北川瞳 無修正

北川瞳 無修正

北川瞳 無修正

 

私はAV女優の人の中では北川瞳さんが好きです。なんと言ってもあの胸はほかに持っている人はいないオンリーワンの存在だと思います。とにかくあの人のスタイルが私は好きです。顔も美人とかわいい系のいいとこ取りだと思います。あとはあのしたったらずな飾り気の無いしゃべりかたも彼女のいい所だと思います。男性と絡んでいる時も、明るい表情で楽しそうに話していて、そこもいい所の一つではないかと思います。

 

自分はアダルト動画はほとんど買ったりはしないのですが、彼女のDVDは二作品ぐらい買ってしまいました。どちらもすごくいい作品だったのではないかと思います。彼女のアダルトビデオの中のコスチュームでは制服が一番好きだと思います。あのスタイルなのに、高校生の制服というギャップがとてもセクシーな感じがして、いいと思います。私が買った作品にも、制服を着ているシーンがあり、そのシーンを一番たくさん見ているとお思います。

 

体が日に焼けていて黒い作品も私は好きですが、どちらかと言うと、白い肌の作品のほうが私は好きです。白い肌のほうが体が柔らかそうに見えて、あのすごいスタイルを強調して見せてくれるので、セクシーさが増して見えます。